パチスロ攻殻機動隊2ndGIG あれこれ2
はっきり言って、このスロット人気が無いなー。
でも私は好き。
①中段チェリー+スイカは、大した出目じゃない
バトーの
「素子ーーーー」
を聴くことができる中段チェリー+スイカ
通常時に引くと、
SBB+SAC(個別)が確定するので嬉しい出目ですが、
ART中は、何処で引いても恩恵は、SBBと電脳RUSH1個。
「え!9課ミッションやスナイプチャンス中は?」
と思うかも知れませんが、
特に恩恵はありません。
電脳RUSHも機体が増えるだけ(ボーナスに応じた抽選?)
ただの珍しい出目と納得しましょう。
②タチ日々ミッションはゲーム数をカウントすべし
レア役・ボーナス終了・ART終了を0Gとすると、
タチ日々ミッションタイトル表示が9~13G以外だと
高確率ZONEが確定します。
(※タチ日々ミッション前兆終了ゲームで考えれば8~12G以外)
これはタチ日々ミッションフェイク演出の終了ゲーム数が決められており、
9~13G以外でミッションタイトルが表示されると、
本前兆が確定するからです。
なお、13Gでミッションタイトルが表示された場合は、
非当選確率は低いので、大体高確率ZONEに当選します。
・レア役成立⇒次ゲームから「いち、に、さん」と数えて7G目までに前兆が終了すればCZ確定、12G目に前兆が終了しなくてもCZ確定。(12G目終了はCZ濃厚)
③エスパーではない
「私、引きが凄いかも!」
ART中の9課ミッション中にレア役出現が多いので
上記の印象を抱いたが、
計算すると、
2G間にレア役が出る確率:約8%
3G間にレア役が出る確率:約11%
4G間にレア約が出る確率:約15%
もある。
※中段チェリー+スイカは計算に含まず。
※上段ベルをレア役とする(実践上2/2で赤字に変化⇒当選)
※共通ベルは設定1で算出
まあ、感覚的な印象で20%位で出てくれるので、
引きはかなり強いでしょう。
今回はこの辺で・・・。
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